[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ともや
かくことないので詩をかきたいです

なにやら みたものきいたもの感じたことをそのままかけばいいらしいです

とくになにもないのでむりです

とおもったらそんなとくになにもない日常を書き綴れといわれました

むりです 詩じゃないけど思ったこと書きます




にんにくくったら、いきくさい

でもふろはいってないやつのほうがもっとくさい

でもそんなくさいやつらよりも

ちかよりたくないのは、なにかんがえてるかわからないひと

相手を故意に不安がらせるひと

そういう人はなかなかしんようできない

ちょくせつしゃべらないと みつをさんなみに何言いたいのかわからないっす

ぷいこに言わせるとこうです



きしょい人にはなりたくないです

きしょいけど



ついきで絵日記
enikki.png


かけっていわれて10年ぶりくらいにえにっきかいてみた!

これで2分なら上出来だろう・・・ いっしょにだれか絵チャットやろうぜ!

まじで起きたら部屋がにんにくくさそう^^;



TSは

装備更新が楽しみなんだけどはやく260装備こねーかな!

いずれ今のあいつのステータスくらいにはなりたいところ・・・!

無理か!

しるびゃあくんはたおしたい

そしてそろそろぷいこに倒されたい


[2012/02/06 23:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<揺れる | ホーム | TS!>>
コメント
言葉にできないこの気持ち(゜ω゜)ノーコメントで
[2012/02/06 23:51] URL | キャットYELLOW #JalddpaA [ 編集 ] | page top
たおす
[2012/02/06 23:51] URL | 緋傘 #3Yw/5F96 [ 編集 ] | page top
ろすとんくさい^^;



やきとり食いたくなった。

絵チャしたい!
[2012/02/07 00:01] URL | para #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
わぁろすとさんって
絵がとっても上手なんですね^^
今度わたしにも
教えてくださいw
[2012/03/04 05:03] URL | あれん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://linfatty.blog130.fc2.com/tb.php/39-6412a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
