[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あつい
すっかり夏ですね

やっぱり夏は嫌いです

汗でるわ虫はいるわでつらいす

音信不通の友人がTSInして復帰かと思ったら復帰しようと思ってキャラ復活させたけどやっぱり復帰は怖いからキャラデリとかいう意味不明の行動してました

でもまあ大学進学おめでとう d^3^b


トリックスターは最近やってないっすけどまた暇あればちょいちょいやりたいっすね

オフゲー感覚でLvあげて塔ソロやるの楽しいっすうっすちっす


飯はえぴさんのおかげで最近超節約できてます

えぴさんまじお母さんだわ・・


また別の友人からもらったCodは結構おもしろかったです

評価バラバラだけどマウスコン買うかまよう・・

ポケモンはむずいっす Lv上げ代行誰かおなしゃす



moveのSystematicFantasy神です


PSOは友達にシップ1誘われてねかふぇでちょっとやったけどLv3で全クリしたんで引退します

多分固定メンバーでPT組んでずっとやってたら面白いと思います

でもブロック移動できないんでこのままだとksだと思います


なつかしの晒し掲示板にLostラブみたいなのあって笑ったけどこれ身内だったら泣かします


飯くってきます
[2012/06/29 06:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
アリャシャッシター!
かんどうしました!

みんなドモッス!

今涙で前がみえません!部屋がもう洪水状態っすよ!

ちなみに今ポテチごはん食いながらスパゲティの味変えながらラードでもやし炒めながら納豆ごはん食べながらおくら納豆卵かけごはん食べながらお好み焼き食べてます!

ありがと
[2012/03/20 12:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
揺れる
帰宅中にすまほから書いてみる

超強い風アクセがきたみたいですね

またみんなの火力がどんと上がるのかな

今は課金するほどだと思わないけどハマってるころなら何万つんででも出そうとしたんだろうなあ


帰ったら塔やって露店開いて寝たいな塔PTこい…来い!!
[2012/02/16 15:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ともや
かくことないので詩をかきたいです

なにやら みたものきいたもの感じたことをそのままかけばいいらしいです

とくになにもないのでむりです

とおもったらそんなとくになにもない日常を書き綴れといわれました

むりです 詩じゃないけど思ったこと書きます




にんにくくったら、いきくさい

でもふろはいってないやつのほうがもっとくさい

でもそんなくさいやつらよりも

ちかよりたくないのは、なにかんがえてるかわからないひと

相手を故意に不安がらせるひと

そういう人はなかなかしんようできない

ちょくせつしゃべらないと みつをさんなみに何言いたいのかわからないっす

ぷいこに言わせるとこうです



きしょい人にはなりたくないです

きしょいけど



ついきで絵日記
【追記を開く】
[2012/02/06 23:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あわわわわわ!
ぶ、ぶろぐ!
ぶーろーぐー!!

あわわー!
[2010/06/30 11:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
